たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

DJさかりーの超テンアゲ︎⤴︎プレイリスト ~いつものプレリス編~

Hoo〜!!!! みんな元気かーい!?

今日も大好きなMusicでテンションアゲアゲしてこうぜ~!!︎ ⤴︎⤴︎

 

……ん?おたく、ここ初めてかい?

Hahaha!!!! そんなに緊張しないで、楽に行こうYo!!

これは、色んなテーマに沿って、DJさかりーが独断と偏見で作るプレイリストを、テンション最高潮でしゃべりまくるコーナーだぜ!イカしてるだろ~!?

 

よーし、新しい仲間が遊びに来てくれたときたら!まずは自己紹介代わりに、DJさかりーが出勤前に聴いてる『いつもの』テンアゲプレイリストを大公開しちゃうぜ~!

 

んじゃ、お前ら準備はいいかぁー!? It's Show Time!!!!!

 

 

① to the SIDER ROAD / UNISON SQUARE GARDEN

ほらほらきたきたー!こんなんイントロだけでテンション急上昇だぜぇ!!!爽やかな朝にとんでもなく合う曲だな!!!!!

to the CIDER ROAD

to the CIDER ROAD

 

 

② 未来ワンダー / Rhythmic Toy World

どんな憂鬱な朝でもこれを聞くと、よっしゃ!いっちょ未来に飛び込んでみるか!って気になっちゃうな!!!!

未来ワンダー

未来ワンダー

  • Rhythmic Toy World
  • ロック
  • ¥200

 

 

③ 素晴らしき今日の始まり / GOOD ON THE REEL

どうだどうだー?ちょっと変化球だが、この力強い声にMeはいつも元気をもらってるんだぜぇ!!!

 

 

④ Everyone is fighting on this stage of Lonely / 9mm Parabellum Bullet

タイトルくっそ長いけどよく読んでみろ!?とっってもCoolじゃねぇか!みんな1人で戦ってんだ!!負けてたまるか!!!って思えるなぁ!

 

 

⑤ 平日のブルース / back number

タイトルからしていいだろ!?当たり前だが、少しづつでも毎日進み続けられたなら、自分にとってのかけがえのない時間がどんどん増えていくんだぜ!!!Youの毎日も、何気ないことで鮮やかになっていくかもしれねぇ!!!!!

平日のブルース

平日のブルース

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

おっと、語ってたらこんな時間になっちまった!

……やっとわかったか?そうだ、これは『Youのテンションを上げる』プレイリストではなく『Meのテンションが上がる』プレイリストを語るコーナーだ!!(爆)

 

 

 

もちろん、ここで紹介した曲たちがYouの心に響いてくれたなら!!そりゃーもうどちゃくそ嬉しいぜぇ!!!!

よければ、コメントやツイートでYouの『いつもの』テンアゲソングを教えてくれよなぁ!!!

 

また次のPartyで会おうぜぃ!!Thanks you!!!!!!