たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

DJさかりーの超テンアゲ︎⤴︎プレイリスト ~休日ノンストップ特集~

Hey!!!! 調子はどうだい!?

ん~?休みだけど暇すぎてテンションが落ちてるだって??

そりゃあ大変だ!!!そんな時はDJ Timeだ!!

せっかくなら、休日専用のSpecialなプレイリストでPartyしようぜい!!!

 

晴れだって雨だって、夏休みだって年末年始だって!いつだって休みの日は、少し特別な気分でいたいじゃねぇか!!!

そう思うんだ、DJさかりーはYO。うんうん。

 

てなわけでさっそく!!

お寝坊さんなYouたちのために、少しゆったりStartするぜぇ!!!

Are You Ready??!!!!

 

 

Sunday Morning / UNCHAIN

もうイントロで溢れ出る特別な休日感!!!

こんな休日過ごしてぇ!!!!!(論点が違う)

Sunday Morning

Sunday Morning

 

 

②勇気の一歩 / SUPER BRAVER

休みの日って、立派な心の充電期間なんだよなぁ!!こんな日だからこそ、ちょびっと、未来に向けて自分を見つめ直して見るのもアリアリかも知れねぇぜぇ!?

(まさかの音源が見つからねぇ事態…Sorry!!今日のところは歌詞で楽しんでくれ!!)

 https://rocklyric.jp/lyric.php?sid=165477

 

 

月に向かって打て / 秦基博

つったって、1人で自分のこと考えてても浮かんでくるのは劣等感とか……諦めとか……。気楽に行こうぜ気楽に!!とりあえずなんかやってみれば、ホームランは無理でも出るかもしれないぜ?ポテンヒットくらいはさ!!(笑)

月に向かって打て

月に向かって打て

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

オフコース / LAMP IN TERREN

そんなこと考えながら、うだうだしてる時に聴くとチクっと心に刺さる歌詞だァな!!二度とは来ねぇからこそ、どんな時間も大切に過ごすべきなのかもしれねぇ……!!

オフコース

オフコース

  • LAMP IN TERREN
  • ロック
  • ¥250

 

 

party holic / phatmans after school

そうと来たら!すぐにでも遊びに行こうぜぇ!特別な一日にしちまおうぜぇ!!ほぉら目は覚めたかぁ!?!

思いっきりこの時間をEnjoyしようぜぃ!あの日常に戻る前に!!!

party holic

party holic

  • phatmans after school
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

どうだどうだ??休みの過ごし方は人それぞれだが、何か一つ自分にとっての財産を掴めた休日って、とてつもなくSpecialだよなぁ!!!

 

さぁて休日のYouたち?これから何するんだい!!?