たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

夏の振り返り 7月後半編

毎日40℃近くの気温となっていたこの頃。

私は仲間たちを引き連れて、うだるような暑さのコンクリートジャングルから逃げ出し、爽快な大自然へ飛び込んだのだ!

 

 

 

尾瀬に行こおぜ!!

7月末の夜。

とあるバスターミナルでは、こいつ↓の話で溢れかえっていた。


f:id:bbnv184:20180913102303j:image


そう、台風12号。当時最強勢力と呼ばれていた記憶がある。

この日に限って関東を直撃すると言うではないか。

 


我々がこれから向かうのは、平均標高1400mの世界。

あれ?生きて帰れるのか?いや、まず生きてたどり着けるのか?

 

結果だけをお見せすると、

 


f:id:bbnv184:20180913102352j:image


こうで、


f:id:bbnv184:20180913102401j:image


こうなって、


f:id:bbnv184:20180913102428j:image

こうだった。


f:id:bbnv184:20180913102710j:image

 

いぇぇぇぇーい!!!www

 

 

 

台風以外にも、夜行バスの乗車場所に全員揃わねぇとか着いた瞬間大雨降ってくるとか台風のせいで我々以外の宿泊客が全キャンセルして山小屋を貸切ったとか、いくらでもニュースは出てくるが……これらはまた日を改めて記録するとしよう。

 


かくして、2泊3日の弾丸大自然ツアーは、

溢れんばかりの絶景と、涼しさと、筋肉痛に包まれながら幕を下ろしたわけである。

 


いやぁ、よかった尾瀬

特に夏!狙うならっすよ、みなさん。

次回のご旅行に、尾瀬ハイキングはいかがでしょうか!!

 

f:id:bbnv184:20180913102446j:image


なーつがくーればおもいだすー、ですね(´-`)

 

f:id:bbnv184:20180913102500j:image早朝には虹なんか見られちゃったりして。

 

 


逃避行から戻り、都会の猛烈な湿気に飽き飽きしていると、ついに8月がやってくる。

 


私にとって8月は!

本格的なSummer Vacation🌟(発音よく!)の始まりを示す!!

 

そして、たかのが1年で1番バカになる期間であると言えるだろう…

大丈夫、読んでいればわかる。


8月だけでもどこに出かけたっけなぁ……

 


ーーー次回へ続く。