たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の振り返り 8月後半編

⒈ 予定がない休日であること⒉ 心身ともに良好であること⒊ 恵まれた天候または過ごしやすい気候であること⒋ 自転車が壊れていないこと 以上の条件が揃う日、突然〝冒険〟が始まることがある。 気づいたら柏市のスパ銭にいた その日の最高気温は35℃くらいだっ…

夏の振り返り 8月前半編

私にとって8月とは。気がつくと、気が向けば旅行に出かけている。そんな時期なのである。 どこに行ったのだか明確に思い出せないレベル……脳トレも兼ねて(?)、少しずつ記憶をたぐり寄せることにしよう…… 気づいたら江ノ島にいた 私の相棒のドライブに付き…

夏の振り返り 7月後半編

毎日40℃近くの気温となっていたこの頃。 私は仲間たちを引き連れて、うだるような暑さのコンクリートジャングルから逃げ出し、爽快な大自然へ飛び込んだのだ! 尾瀬に行こおぜ!! 7月末の夜。 とあるバスターミナルでは、こいつ↓の話で溢れかえっていた。 …

夏の振り返り 7月前半編

どうもどうも。この調子でどんどん話させてくれ! 本当は話したいことが!たくさんあったんだぁ!! 押し寄せる繁忙期 我が職場の繁忙期は夏。特に7月初旬〜中旬にかけては、1分1秒が戦争。物理的に手が足りない。 公演終了の余韻もつかの間、すぐに現実に引…

夏の振り返り 6月編

はぁ〜あ。気づけば夏が終わります。早いねぇ。 ブログ書く暇も……あったにはあったはずだけどサボりましたすみませんテヘペロ。 というわけで、秋の夜長(と言うには早いか?)に、今年の夏の振り返りをしてみたいと思います。 まずは6月後半! ありがとうご…