たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

夏の振り返り 6月編

はぁ〜あ。気づけばが終わります。早いねぇ。

ブログ書く暇も……あったにはあったはずだけどサボりましたすみませんテヘペロ

 


というわけで、秋の夜長(と言うには早いか?)に、今年の夏の振り返りをしてみたいと思います。

まずは6月後半!

 

 

ありがとうございました!

確か舞台の宣伝が最後の記事になっていた……笑

 


こちら、6月26日〜7月1日まで

所属している劇団の公演が行われておりました!


f:id:bbnv184:20180912222949j:image

でででん。


なんとか無事、千秋楽まで駆け抜けることができました。ご来場、ご応援いただいた皆様ありがとうございました!

 

f:id:bbnv184:20180912223010j:image

こんな感じ。


今回は仕事の繁忙期の都合上、補欠配役(以下、アンダー配役と呼びます)ということで、本番の舞台には立つことはできず。

しかし、物語のエッセンスとして非常に大きな影響を与える役を、出演者(メイン配役と呼びます)と一緒に作り上げられたのは、悔しいけれどいい経験になりました。

 

f:id:bbnv184:20180912223032j:image

さて、私はどーれだ!!笑


今回、本番前のゲネプロを譲っていただき、

アンダー配役バージョンで1回だけ!上演することができたのです✨

お客様の目に触れることはないかも知らないけれど、本当に嬉しかった……

何より、納得のできる演技ができてよかった!!

 

f:id:bbnv184:20180912223053j:image

そう、私は集合写真右上の人です。初、お顔出し(爆笑)

 

f:id:bbnv184:20180912223117j:image

千秋楽のカーテンコール後。

無礼講タイム中w


次こそは、絶対舞台に立ってやる!!

悔しさをバネに、次回公演への野望を膨らませる夏の始まりでした(笑)