たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

ご挨拶

 

こんにちは!こんばんは!

たかのと申します。

 

まずは簡単に自己紹介を!

 

 

 

名前 たかの

※たまにさかりー、さかりーぬと呼ばれます。

 

年齢 20 + α

※本日、αにあたる数が1つ増えたことを、合わせてご報告します。

 

誕生日 5月15日

※そうです今日です。なお同じ誕生日の有名人として、美川憲一美輪明宏瀬戸内寂聴藤原竜也(敬称略)などがいます。なにこの荘厳なメンツ。

 

好きなもの① 邦ロック

関東近郊のライブ会場にたまに現れます。

ニゾンすくえあなんとか

9mmぱらぱらなんとか

……などのバンド名を見た場合は、だいたいいます。フェスも好きです。

 

好きなもの ②演劇

観るのも好きだけど、私の場合は『演る(やる)』のが好きです。現在は地元の小さな劇団に所属し、年に数回ほど舞台に立つ機会をいただいています。

 

性格 ずぼら ときどき 空想家

   ところによって リアクション芸人

 

 

…………まぁこの先はおいおい、お話ししていきましょう。

 

 

ついにブログなんてのを始めてしまいました。

 

しかも自分の誕生日に始めるなんて、、、

なんか恥ずかしいな(笑)

 

お読みになる方がいるかは分からないけれど、

好き勝手やらせていただく所存です。

 

 

というわけで、また次の記事でお会いしましょう!