たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

今日の一曲 5/15

 

ハッピーリバースデー  /  藍坊主

 

そんなこんなでバースデーだったわけだが。社会人5年目にもなると、ただの日常に紛れてしまう。

 

上司に隠れてサビ残して。ちょっといいご飯買って帰宅して。いつもは入れない入浴剤がふやける湯船に浸かって。今は昨日より早く寝床にいる……

 

味気なくて、寂しくて、少しムカつく一日の終わり。

 

こんな時は大好きな音楽を聴くに限る!!

 

 

『生を受けて生かされて来た世界で  生きていくことを自分に誓う日』

それがハッピーリバースデー

 

またこれからも、何があっても、楽しみながら歩いていこうって、やっと今思えた。

 

 

また明日、少しでも楽しい一日になりますように。

 

ハッピーリバースデー

ハッピーリバースデー

  • 藍坊主
  • ロック
  • ¥250