たかのの!(仮)

日常なんかくだらない。だからこそ楽しい。 ~ロックと劇と、ときどき旅を~

雨の夜

毎日毎日、ぱっとしない天気が続くように。

ふと『自分、今何やってるんだろうな』と考え始めることがある。

 

残業しないように仕事頑張って、

ちょっと早めに稽古場着いて、

セリフは完璧だけど補欠配役なのでほぼ動くこともなく、

帰宅したのは午前様。

 

自分で疲れる人生にしているだけ?

人生に必ずしも必要ないものが多すぎる?そんなのも嫌ほどわかってる。

 

ただそれでも、その先にあるものーーー賛美?満足感?を求め、日々あがいて遠回りしてるんだろうなぁ。

 

 

そんなことをもやもや思った、梅雨空の夜。

 

こんなこともあるよね。

 

でもいつかはこの空に、太陽が出て、夏が来る。

とりあえずは、目の前にある課題や壁を一つ一つ潰していくしかないのだろう。

 

よし、また明日!バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ!!!!(笑)